ブログお引っ越し
0


    ブログを引っ越します。

    新しいアドレスは

    http://blog2.ken1world.com

    です。

    画像のデータがいっぱいになってアップできなかったので、古い画像を削除しながら書いていました。

    古い絵を消しちゃうのはなんだか残念なので、新しいところにしました。

    これからも見てくださいね!







    カテゴリ:- | 09:34 | - | - | - | - |
    みなさんありがとう
    0








      イエローハット永山店のみなさん、お会いしたみなさん、

      ありがとうございました。

      もうスタッドレスタイヤの時期なんですね。

      あぁ・・・冬かぁ。。。

      北海道は明後日あたりから気温もグッと下がってくるみたいです。

      最高気温が17度とか15度とか(ToT)

      短い秋、楽しみましょう!

      みんなは秋に、なにする?





      カテゴリ:- | 22:31 | comments(8) | - | - | - |
      イエローハット永山店
      0


        明日は旭川市永山10条5-1-3、イエローハット旭川永山店さんで、
        12〜17時まで似顔絵描いてます。

        イエローハット&マクドナルド「旭川宮前、永山地区」限定企画の
        スタンプクーポンキャンペーンも開催中です!

        ハンバーガー食べながら似顔絵描きにきてください(^o^)

        たこやき&おやきの「おた兵衛」さんも来るよ(^^)






        カテゴリ:- | 22:24 | comments(0) | - | - | - |
        スケッチ道場 vol.32
        0


          今月のスケッチ道場は、「ヘルメットと造花」でした。

          あじめて参加の方達が4人も来てくれました!

          初めてなのに、ヘルメットと造花って・・・

          楽しめましたか?(^^)

          オフロードヘルメットなので、凸凹があって形が単純ではないので、

          けっこう難しかったんじゃないでしょうか。

          それぞれみんな違う!みんな魅力的な絵になりました!



          来月のりむカフェ「スケッチ道場」は

          23日11:30〜14:30までと、15:30〜18:30です。

          予約はりむカフェさんへ。

          みんな、ありがとう。







          カテゴリ:- | 20:59 | comments(4) | - | - | - |
          イッセー尾形のこれからの生活
          0






            「イッセー尾形のこれからの生活 秋の北海道巡り」

            鷹栖町、たかすメロディーホールに見に行ってきました。

            イッセーさんの舞台は初めて見ました。


            すごかった。

            あれは見ないとわからない。

            うまく言葉では言えないけど。

            こんなに泣きながら笑ったのは久しぶりでした。

            明日は富良野、月曜日は幕別。ぜひ行って見てください。




            人っていいな。

            イッセーさんありがとう。

            清子さんありがとう。

            頼さんありがとう。






            カテゴリ:- | 23:22 | comments(2) | - | - | - |
            人の出会いと言うものは
            0


              人の出会いと言うものは。

              人の出会いが人の出会いになって。

              みんなのひとつひとつのやさしい気持ちが合わさって、

              みんながつながっているんだね。




              みんな、ひとりではないんだね!

              ありがとうございます!







              カテゴリ:- | 00:14 | comments(0) | - | - | - |
              FMりべーる
              0


                明日夕方5時10分くらいから、旭川コミュニティーFM「FMりべーる」に出演させていただきます。

                先日、中川町のお祭りで司会をやっていらっしゃった丸田さとみさんとのご縁です(^^)

                「りべーるスクエア・リターンズ」という番組です。

                なにをしゃべったらいいのかな。。。

                まぁなんとかなるかな。

                丸田さんよろしくぅ〜〜〜〜

                来週の月曜日20日(祝)のお昼頃には、りむカフェのマスター「ブッチ」がFMリベール出るそうですよ!

                20日(祝)は、わたくしイエローハット永山店で似顔絵イベントやらせていただきます。

                お近くの方は、来てね!





                カテゴリ:- | 23:20 | comments(8) | - | - | - |
                なんにも考えない時間
                0


                  なんにも考えない時間。






                  カテゴリ:- | 22:50 | comments(2) | - | - | - |
                  スケッチ道楽の秋です
                  0
                    みなさま、秋はすずしくまったりとスケッチしませんか?

                    神居古潭でスケッチ、りんご狩ってスケッチ、スケッチ道楽。

                    「小川けんいちのスケッチ道楽」です。

                    「旭川ふるさと旅行」さんいつもありがとう。

                    みんなでオダってスケッチバスツアーに行こ〜




                    カテゴリ:- | 22:49 | comments(3) | - | - | - |
                    幸せ満タン!!!
                    0











                      しょうやくんが私を描いてくれました!


                      中川町丸太押し相撲大会&秋味まつり。こんなにたくさん描きました!

                      会場でお会いしたみなさん、本当にありがとうございました。なんまら楽しかったね!!



                      マスオ、商工会青年部のみなさん、中川町のみなさん、中川町以外から来てくれたみなさん、

                      みんなみんなありがとうございました。

                      もう、手が痛いくらい描きました。

                      一日にこんなに描いたことはありません。


                      みんなの笑顔がいっぱいで、心の幸せが満タンで、あふれて、

                      こぼれたのをカブトムシがチューチューすってるくらい幸せです。



                      ありがとう。私は生きている。

                      ほんとに。うれしい。



                      ありがとう。








                      カテゴリ:- | 22:34 | comments(4) | - | - | - |
                      | 1/129PAGES | >>