<< 北海道丸太押し相撲大会&なかがわ秋味まつり | main | 幸せ満タン!!! >>
まちなか交流館「彫刻アート鑑賞」のお話
0




    旭川買物公園通に今年オープンした「まちなか交流館」で行われた

    彫刻アート鑑賞マニュアル「美のウ壺」に行ってきました。

    中原悌二郎記念旭川市彫刻美術館の学芸員の方が講師となって2時間。

    すんごい面白かった!!いや〜お話がうまい!しかもかっこいい!

    「彫刻が難しい理由」や「触ること」「鑑賞のコツ」などなど。

    みんなで買物公園に繰り出し実際の彫刻を見ながらのお話。。。

    深い!彫刻なんてあまり興味がなかったけど、すごく面白いものなんですね。

    講師の方の考え方がすばらしいし、共感できるところがたくさんありました。

    本当に自分は知らないことだらけ。

    素敵な人がいっぱいいるんですよね。

    ありがとうございました!





    カテゴリ:- | 22:33 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする