<< まちなか交流館「彫刻アート鑑賞」のお話 | main | スケッチ道楽の秋です >>
幸せ満タン!!!
0











    しょうやくんが私を描いてくれました!


    中川町丸太押し相撲大会&秋味まつり。こんなにたくさん描きました!

    会場でお会いしたみなさん、本当にありがとうございました。なんまら楽しかったね!!



    マスオ、商工会青年部のみなさん、中川町のみなさん、中川町以外から来てくれたみなさん、

    みんなみんなありがとうございました。

    もう、手が痛いくらい描きました。

    一日にこんなに描いたことはありません。


    みんなの笑顔がいっぱいで、心の幸せが満タンで、あふれて、

    こぼれたのをカブトムシがチューチューすってるくらい幸せです。



    ありがとう。私は生きている。

    ほんとに。うれしい。



    ありがとう。








    カテゴリ:- | 22:34 | comments(4) | - | - | - |
    コメント
    読んでてにやにやするような日記ですねー

    こんなステキな似顔絵描いてもらえるなんて、
    みんなもとっても嬉しかったと思います。

    さっきピカソに行って小川さんに会いましたよ〜って
    話して来ました(笑)
    また近いうちお会いできるの楽しみにしております♪
    | あっこもん | 2010/09/13 12:55 PM |
    あっこもんありがとう!
    ピカソマチコママとってもキューティーだよね(^-^)

    旭川を素敵に楽しくみんなでしたいね!さっそく彫刻ツアー行ったのね(^o^)
    | ken | 2010/09/13 10:35 PM |
    ほんと、大盛況だったよねー
    うちの家族4人で描いてもらいたかったのに
    とてもそんな状況じゃなかったよ^^;

    今度、4人でいるとこ描いてね〜♪
    | あつん | 2010/09/15 5:12 PM |
    あつんありがとね!あの日は天気よくて最高だったしょ!
    来週の月曜日、永山のイエローハットで午後から似顔絵やるよ〜ん(^-^)
    | ken | 2010/09/15 11:00 PM |
    コメントする