<< なんにも考えない時間 | main | 人の出会いと言うものは >>
FMりべーる
0


    明日夕方5時10分くらいから、旭川コミュニティーFM「FMりべーる」に出演させていただきます。

    先日、中川町のお祭りで司会をやっていらっしゃった丸田さとみさんとのご縁です(^^)

    「りべーるスクエア・リターンズ」という番組です。

    なにをしゃべったらいいのかな。。。

    まぁなんとかなるかな。

    丸田さんよろしくぅ〜〜〜〜

    来週の月曜日20日(祝)のお昼頃には、りむカフェのマスター「ブッチ」がFMリベール出るそうですよ!

    20日(祝)は、わたくしイエローハット永山店で似顔絵イベントやらせていただきます。

    お近くの方は、来てね!





    カテゴリ:- | 23:20 | comments(8) | - | - | - |
    コメント
    わお♪聞きます聞きます!


    この絵好きダナ〜〜〜♪

    電球がポキッとついてるところがイイにゃ〜

    ^○^
    | なおみ | 2010/09/16 9:19 AM |
    リベール聴きましたよ〜♪


    | ななかまど | 2010/09/16 5:35 PM |
    あぁ〜、またまた出演だったんですね!
    おめでとう〜
    でも、すごいですね〜どんどん有名になって、忙しそう〜
    | kimi | 2010/09/16 8:59 PM |
    ご出演頂きありがとうございました!!
    中川町でこんな素敵な出会いがあり
    とってもうれしかったです。
    | 丸田さとみ | 2010/09/16 10:26 PM |
    なおみさん!聞いてくれた〜ん?
    ありがとうございます!すごく励みになります!
    | ken | 2010/09/16 11:59 PM |
    わーななかまどさんありがとうございます!
    どうでした?滑舌悪いのでそこだけは気をつけたつもりです!
    | ken | 2010/09/17 12:00 AM |
    kimiさんありがとうございます!
    忙しいというか、本当にうれしいです。こういうことできているのがうれしいです(^^)
    みんなのお陰です。どこにでも、行きますよ〜!
    | ken | 2010/09/17 12:02 AM |
    丸田さん、また呼んでくださいね(^^)とても楽しかったです。林さんにも思いがけないお話をいただいて!
    他の皆様にもよろしくお伝えください。どうしてそんなにハキハキ元気に楽しくスラスラお話しできるんですか!
    | ken | 2010/09/17 12:05 AM |
    コメントする