<< お盆あけ、地元でのマイブック。 | main | 第2会スケッチ会。 >>
丘のまちびえい「どかんと農業まつり」!!!
0
    本当にみんなに感謝。それしかありません。
    みんなの心がひとつになってみんなの夢が虹に乗って、どんどんどんどん昇っていく。

    目をキラキラさせてじゃがたわーの着ぐるみに集まってくる子供達。
    遠くからグッズを買いにきてくれた方。
    子供を連れて見に来てくれた友達。
    一緒に売ってくれた仲間。
    キャラクターに興味を持ってくれたおじさん。
    かわいいねーと言ってくれたおばあちゃん。
    会場作りを手伝ってくれた人たち。
    じゃがたわーが大好きな人たち。
    いろんな人たちの協力がありました。

    このお祭りってこんなに盛大だったんですね。
    仮装行列盆踊りもものすごい参加人数でしたし、見物人もすごかったです。
    最後の花火は感動だったなぁ〜〜

    じゃがたわーの着ぐるみの中に入り役場から駅まで踊っている間、暑すぎて倒れそうでしたが
    子供たちの「わー!」とか「じゃがいもだー!」「じゃがたわーだー!!」
    っていう声が聞こえてくると、体が動きました。

    本当にありがとうございました。
    まだまだ「じゃがたわー」はみんなが笑顔になれるキャラクターを目指しますよ!
    合い言葉は・・・・・「やっぽーい!」


    じゃがたわースタッフTシャツ着て売るぜーぃ!おっ子供がグッズ見てる見てる〜

    いらっしゃーい!じゃがたわーだよー。びえいのおいもだよー!と、おもろいおばさん。

    スタッフTシャツにはバックプリントしました。じゃがたわーだいすき!

    いやーおつかれさま!Mee & Leeコンビ。と、仮装の人。パイレーツオブカリビヤァ〜ン。

    いろいろ仮装の人たち。いやーみんな気合い入ってんなぁー。

    ほっかぶりしたおばさん。と、我らチームのおいもの仮装。バターパックで美白!ってか。

    我らの仮装2。これぞ人間じゃがたわー!と、隣のチームのおばちゃん。

    他のチームの人たち。スケッチを見てみんな集まってきました(^-^)

    ギャー!!おいもだぁーーー!!スケッチがすすむすすむ。と、最後のよさこいで盛り上がる!

    よさいこいの旗の人。と、花火。きれいだったですよ〜。

    花火を見る親子。お父さんの膝の上で見る花火、いいね。


    カテゴリ:- | 21:21 | comments(6) | trackbacks(1) | - | - |
    コメント
    いやーほんとにお疲れサマでした。
    準備は毎日深夜まで大変でしたが、ホントにいい経験でしたね。
    お祭りって、みーんなの想いが形になって表現できる場でもありますね!
    「じゃがたわー」を愛してくれる人たちに感謝!
    「じゃがたわー」で喜んでくれる人たちに感激!

    「じゃがたわーのうた」の歌詞にもある、
    『感動!賛同!こみあげるきもちがまた殺到!!!』
    まさに歌詞の通りのお祭りでしたね。

    子供達のキラキラした笑顔が目に焼き付いています…もう、これだけで頑張れますね。
    | oba | 2007/08/20 12:24 AM |
    お祭り大成功だったみたいですね〜(^◇^)
    おめでとうございます!!
    深夜まで掛かって準備した甲斐が有りましたね!
    kenさんのスケッチ見てると物凄く盛り上がって
    楽しいお祭りだったって事が伝わって来ますよ(^−^)

    人間じゃがたわー・・・・お見事ですヽ(^。^)ノ
    | まっさん | 2007/08/20 12:51 AM |
    お祭り、お邪魔しました&お疲れ様でした。
    あのイベント自体もそうでしたが、じゃがたわーブースの賑わいも予想以上でした。
    レトルトおいも、翌日家族で美味しくいただきました♪
    仮装が見れなかったのが残念。

    「じゃがたわー」の、これから益々の発展をご祈念申し上げます。
    バンザーイ!
    | おやぢ | 2007/08/20 7:49 AM |
    obaさん、おつかれしたっ!!!
    本当に最高でした。もっともっとたくさんの人に知ってもらって
    みんなが楽しく幸せな気持ちになれるようにしたいですね。
    わたしゃぁがんばりまっせぇ〜〜!
    | ken | 2007/08/20 10:14 PM |
    まっさん、まっさんの仮装案は実現できませんでしたが、
    大成功で楽しいイベントになりました!
    まっさんのいつもの応援が励みになっています。
    ありがとうございます。
    また楽しい報告できるように頑張りますね!
    | ken | 2007/08/20 10:16 PM |
    おやぢ〜!ありがとうございます。
    わざわざ来てくれてうれしかったですよー。レトルトおいも、けっこういけるでしょ?
    これからまだまだいきますよ〜応援よろしくお願いします!
    | ken | 2007/08/20 10:18 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.ken1world.com/trackback/270295
    トラックバック
    美瑛サーチ/すごかった/「すごかった」:最新情報
    「美瑛サーチ」では、あなたが入力したキーワード「すごかった」にキーワード「美瑛」と「びえい」または「biei」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「すごかった」:最新情報 「すごかった」関連商品を探す アマゾン 楽天市場
    | 富良野・美瑛サーチ | 2009/02/24 1:32 PM |