<< 丘のまちびえい「どかんと農業まつり」!!! | main | スケッチのかわりに写真です。 >>
第2会スケッチ会。
0






    暑かったですよー今日は!ジリジリきました。
    人数は私も入れて前回よりも少し多い6名。
    最初は同じテーマ。お花をかきました。
    絵を見せ合って楽しい楽しいスケッチ談義(^-^)
    そのあとは散らばってそれぞれ好きなものを描きました。
    友達親子も見に来てくれ、さっそくマイブックにスケッチ!ありがとう。

    新しい仲間が増えるのはいいですね!
    今回から参加のNさんにスケッチするのに良さそうな喫茶店も教えてもらいましたし。
    来月はいつにしましょうか。
    はやくまた一緒に描きたいですね!
    その前に西村先生たちと札幌で合同スケッチかな?楽しみーー(^-^)/
    ミッチェルありがとうね。また描きましょうー。
    Nさん、今度バイクでスケッチしにいきましょうね〜。
    みなさんホントにありがとうございました。
    みんなって言える人数になったのがうれしい。。。











    カテゴリ:- | 21:52 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    楽しかったようで何より!
    2枚目が好きです。
    着彩後楽しみですね。
    | maki | 2007/08/19 10:21 PM |
    スケッチ大会のほのぼのした感じが伝わってきますよ〜。
    自然のパワーをたくさんいただけるところでは、気持ちもリラックスできますよねぇ。
    obaは身体が動かず、一日寝たきり。。。。でしたぁ。
    次回はぜひ参加したいで〜す!
    | oba | 2007/08/20 12:05 AM |
    日曜日、楽しかったです!
    いろんな人の描き方をみたり、話したり・・・
    普段はなかなか出来ないことなので、刺激になるし、
    もっと絵を描きたい!っていう気になりました(^-^)
    趣味で、人と出会ったり、繋がったりっていいですね。

    そしてなにより、青空の下でのスケッチは
    本当に気持ちがよかったです!

    また来月、楽しみにしています!
    (次回、oba様も来たらいいな。A氏も来ないかしら!)
    | ミッチェル | 2007/08/20 9:49 PM |
    makiさんありがとうございます!
    2枚目はけっこう描き込みました。手前を太いペンで描きはしめたのですが、
    葉っぱまで太くしちゃってちょっと雑な感じになってしまいました。。
    着色いつになるかな〜(^^;)
    | ken | 2007/08/20 10:06 PM |
    obaさんあまり無理しないでくださいね。
    次回はほんとに来てよ〜!?二人でビックリドンキーでスケッチしたのが
    最初で最後・・・(^-^)また描きましょう!
    | ken | 2007/08/20 10:07 PM |
    ミッチェルありがとうね。
    スケッチ会面白いでしょ?絵を描く事だけに集中している時間と
    描き終わってみんなと話す時間の両方があって楽しいよね!
    次回はobaさん引っ張ってでも連れてくるから!
    A氏が来たら奇跡にちかいな・・・来たら最高に楽しいだろうね。
    色塗ったら見せてほしいな〜
    | ken | 2007/08/20 10:11 PM |
    こんばんは〜
    第二回スケッチ会ですね〜!

    二枚目のスケッチとっても迫力がありますね。
    すごい集中力を感じます!!
    紙のサイズはG8ですか?

    ホント、着色後も楽しみです〜♪

    今度は札幌で一緒にスケッチしましょうね〜〜☆
    | なおこ | 2007/08/21 10:28 PM |
    なおこさんこんにちわ!
    2枚目、G6です。迫力&集中力あります?うれしい・・・
    早く色塗りたいんですがなかなか。。トンボがポイントです(^-^)

    みなさんとスケッチできるの楽しみにしています!
    | ken | 2007/08/22 6:51 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.ken1world.com/trackback/270319
    トラックバック